消しゴムはんこ

d0119487_23304628.jpg


さてさて
忘れていた(いえ(+_+)正直に言えば、気づいてたけど後回しにしていた)用事を
えいやっ! と動かし始め

毎日のお仕事も 来月分のテキストの準備が必要だったり
臨時の講習が 入ってきたり

何やかんやと 今日は息つく暇も ホントになく(^_^;)
もうこんな時間や~(*_*)って

ふぃ
…で、新?キャラ 描いてみました(^。^)
楽しげに ぽけっ としてる トリさん
願望ですな

でも、絵を描いてると その絵のキャラの表情になってるのです

にっこりくまちゃん を 描いたり彫ったりしてて
顔が(--〆)←こんなのには ならないのです

やっぱり リンクするというか 映すというか
手から伝わるので(本当に なんです)

なので、意識して 柔らかな 優しい ぽやん とした
雰囲気の絵を 描いて 彫ろう と
思っています

誰かと おしゃべりしたい
空を見上げて ぽやん として居たい
…んだろう と 思います

(^-^)
こんな 感じで。。。
[PR]
Commented by 7tails-_-diary at 2009-06-23 10:11
あぁ・・・かわい(^u^)
好み~♪  ちいふ
Commented by nori_beige at 2009-06-23 13:35
ちいふ (p_-)会いたいなぁ
社長秘書やめて のり&ベージュ秘書に なりません?
雑用なんかさせませんし 飾っておきますから(*^。^*)うふん
by nori_beige | 2009-06-22 23:30 | 消しゴムはんこ | Comments(2)