消しゴムはんこ

d0119487_1022542.jpg


♪ お山に 雨が 降りました
   後から 後から 降ってきて
    ちょろちょろ 小川が できました ♪

・・・って ご存知です?

この はんこは
砺波で 初日に消えてしまった一つ

大好きな この歌を 一人ご機嫌に歌いつつ
また 彫っています

雨降らないかなぁ
(ちっとも梅雨っぽくないやぁ(*_*)。。。)
[PR]
Commented by petit_bonbon2006 at 2009-06-19 12:49
こんにちはっ!
お久しぶりです^^ お元気そうですね!
かわいいハンコがたくさんできてますね!
夏休み・・・7tailsさんにいくつか並んでることを祈りつつ・・・。
かわいい作品、楽しみにしています♪
Commented by nori_beige at 2009-06-20 05:49
petit_bonbonさま♪
ありがとうございます。
夏休み? お盆の頃でしょうか?(*^_^*)
ちらっとでも お目にかかれるといいなぁ と思ってます。
頑張って 7tailsにも 並べなきゃですねぇ(汗)
by nori_beige | 2009-06-19 10:02 | 消しゴムはんこ | Comments(2)