人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番犬

ちょっと気配がなくて
家の中をキョロキョロしたら

居ました ウチの番犬くん▼・ェ・▼

番犬_d0119487_15293912.jpg


玄関の カエルマットの上で
外部からの侵入者に 対応してる



みたいに
見える~ U^ェ^Uわん♪


さて、今夜は お世話になった方のお通夜です

自分の新入社員時代(もう20年も前だぞ(-_-;)ほぇ)の
数々ある(かなりドジをやらかした(-_-)。。。) 恥かしいエピソードを
ポロポロと思い出しつつ

見送ってこよう と 思います

20代前半の
社会に出てはみたものの
役にも立たない
生意気な
しかも いろんな意味で やたらと元気だった
あの頃に
出会えた 人生の大先輩を 一人また ひとり と
見送っています

今 もう一度 にっこりされて
『…慣れたか?頑張っとるか?』って 訊かれたら
(^o^)丿はい

と 言える? かなぁ
by nori_beige | 2009-06-03 15:29