人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇねぇU^ェ^U♪

朝の仕事を(家事&雑事&その他) こなして
ここらで ちょっぴり 休憩!time
・・・と ソファ に ごろんと横になって
ふぅ^_^; と 気を抜いたら。。。

どどっと 彼が。。。


のり君  猛ダッシュで 接近!
しっぽ も ブンブン るんるん♪ (*_*;

たぶん。。。
『あっ!ママがヒマしてる! よっしゃ!まかせときっ!』
って 感じで 近寄り(+_+)
ねぇねぇU^ェ^U♪_d0119487_801260.jpg


『遠慮すんなって♪』
と 嫌がるわらひの 手に ちょっかいを 出し
(手が遊んでくれる部分と 思ってる ^_^;たぶん)
ねぇねぇU^ェ^U♪_d0119487_801245.jpg


『さっ! まずは ロープで引っ張りっこ♪ から に しよっ(*^。^*) ね!』
・・・って 感じ
ねぇねぇU^ェ^U♪_d0119487_801229.jpg



あのさぁ ちょっと一人に してくんない?(-_-;)
・・・
by nori_beige | 2009-05-27 08:00