消しゴムはんこ2

d0119487_226447.jpg


彫りつつ ちょっと考え事なんぞしてました
(たいした内容ではないし つらつらと。。。 です)


息抜きの時間 って 人それぞれですよねぇ
以前は 映画を観に行ってる時間が 息抜きだったのですが
どうも 今は 違いますねぇ
むしろ 映画を観てる間は 息が抜けてない ようなんです


最近の わらひ は 少しカラダを動かす方が
息抜きになる ようです


軽い運動
着付け&お茶
ピアノ

もちろん バレーボールや ダンスなんかからみたら ゆるいですが
わらひには これでも 充分に 活動系(笑)

着付けをして 着物を着てると
その間 本当に背中を意識するんです
背筋 というか 姿勢 というか。。。

それと お茶は ハンパなく”動”な部分が あります
動作一つひとつに 注意してするって 難しいですよぉ(*_*;


ピアノも 体力要りますから(笑)



さてさて(^^♪
後100日で 40歳になれます
楽しみですの 40代

すごいなぁ と 振り返って思います きっと

そして これから を
もっと これまで以上に 楽しんでいかなきゃ
・・・とも 思います

外国の友人いわく
お誕生日って  日本とは逆で
周囲に感謝する日 なんだ そうです

おめでとう と 言ってもらうのではなく
ありがとう と 言って感謝する のだそうです

あぁ 私もそろそろ そっち側に 行かなきゃ! って思ったのが
今年の初め。。。

誕生日は ひとつの目安でしかなく 少しずつ少しずつ 実行していこう!って
自分が 役に立てる って 幸せですから


。。。で 元に戻って^_^;
人に感謝して 役に立つためにも
自己管理が 必要で
体力も 必要で
息抜きも 他力本願じゃなく 自分で!  ・・・というトコに たどりついた 考え事でした(*^^)v

長々と
失礼しました^_^; おほっ
[PR]
Commented by きもっち at 2009-05-24 00:29 x
かわいい~♪
初コメします。

↓の鍵ハンコもツボです(≧▽≦)
アートマーケットでのハンコも活用させてもらってますv

来月の砺波のイベント参加されるんですねっ!
ゼヒゼヒ行きますわ!
楽しみだなぁ
Commented by nori_beige at 2009-05-24 08:51
きもっち = 可愛さん? ですよね(^^♪
お久しぶりです! ブログにウサギちゃんのはんこを
使って頂けてる様子を拝見して 嬉しくなっておりました
砺波のイベント 3日間です♪
頑張って 選んでもらえるくらいに 作りたい。。。と
思って います(無謀な野望)
by nori_beige | 2009-05-23 22:06 | 消しゴムはんこ | Comments(2)