消しゴムはんこ

d0119487_21344971.jpg

一人で 出来る作業量や 仕事の量には
限界ってものが あるのでしょうけど

まだまだ 時間は有効に活用
可能?!な 気もしています

さて、消しゴムはんこ
天然の木を 持ち手につけて
ようやく ちっちゃいはんこが ポツポツと
出来てきています

ここ数日 体調が あまり良くなくって
へろへろ~っと(笑) 最低限の仕事のみを こなし
他の時間は ともかく 部屋にこもって
じーっとしてたり 早めに眠ったりしてたので
そんなに 作業は進んでいません

…が
少し じっくりと考えたり 見直してみたり も できて
(予定や 作業工程や 進捗具合なんぞ)

今後は 少し落ち着いて作業しなきゃ って
また 落ち着いて見ていくと 大丈夫だよ って
思ったり しています

でも、まだ 完全に回復してない部分を 気にしつつ
少し早めに 布団と仲良くしなきゃ(+_+) な ようです


ブログのことなんですが。。。
自宅にこもってて
自分を励ますつもりと
心配してくれてる人に ちゃんと生きてますよーって
届けたくて
ここ数日 イベント並みに 連発UP!を しておりました


携帯で 写メと 簡単な数行の文や
タイトルだけを添えて UP!しておいて
その後、職場や 出先や 自宅のパソコンから
文章を書き足していく  という スタイルで ブログを 続けています

なので、このUP数が 手間にはなっていません (^^♪えへへ

まぁ もう少し体調が戻ったら
また ちょっぴりUP数は 減るかもしれませんが

それでも こうして こんな私的なことばっか 書いてる
ジミな ブログに わざわざアクセスして
読んで下さってる方が
かなり!(驚)いる ことに 感謝してます


いつも、読んで下さってありがとうございます<(_ _)>

( あのぉ 読み逃げで充分ですよぉ^_^;
  ・・・コメントは わらひも ドキドキしますから 笑)
[PR]
by nori_beige | 2009-05-21 21:34 | 消しゴムはんこ | Comments(0)