さて おやつ(^0^)/

d0119487_11364274.jpg


小さい おこちゃまには
”かすてら らすく”を

ママ(パパも一人居ました♪)たち には
花野の 和菓子を

店長に淹れてもらった コーヒーと一緒に
ちょいと 一服♪
[PR]
Commented by まい at 2009-05-16 18:07 x
 今日はご馳走さまでした。

 娘のもぐぺん(仮名)がうるさくて、ゆっくりお茶ができなくて残念でした。
 
 レジン、富山までの帰り道の長さで、かたよってしまって オカンの弁当状態でした ・゜・(PД`q。)・゜・

 ソリ遊びできそうな斜面になってます ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 fevesさんのさくらんぼこけしちゃん かわいかったです!
Commented by nori_beige at 2009-05-16 20:32
もぐぺん(仮名 笑)ちゃん ご機嫌直りましたか?
レジン 私の方は ようやく少し固まってますが
少し 傾いた状態のも 『味よ! アジっ!(^^)』ってコトに。
fevesさんの こけしちゃん いいですよねぇ
いっぱい並べて(^u^) むふふ って 楽しんでます

また ご一緒しましょ~♪
by nori_beige | 2009-05-16 11:36 | Comments(2)