キューブ

d0119487_16131114.jpg

この地下街にて 美味しいパンも GET
これは ”キューブ”の 名前の新作パンでした(*^^)v

(ちなみに 写真 後方に写っている”キューブ” は
 木のおもちゃでして 一応 我が家の現役学生=生意気なコーコーセー も
 かなり 手こずり(*_*;何とか戻せた! 
 …けど ママには ムリ! と シツレーな台詞をはいた
 そんな 難解なヤツですの
 確かに 元に戻せない ・・・気がするので 手を出してない
 わらひ です。。。 <(`^´)>むっ)

レーズンのデニッシュ生地の 四角いパン
ムスメは レーズンが苦手なので
こちらは ムスメ2号と わらひ の お腹に 消える予定れすね

昔(わらひが5歳頃?)、初めて音楽教室なるものに
通い始めた頃
最初の方に 習った記憶のある歌が ありまして^_^;
それは 歌詞でいくと
♪ だいすきなぁ だいすきなぁ おいしい ぶどうの パンたべよぉ ♪
・・・でして
それは 音階でいくと
♪ ミーレレド   ミーレレド   ドードド  レレレレ  ミーレレド ♪
・・・でして
たぶん その頃から ずっと わらひの中では レーズンパンを
ほおばる たびに アタマの中では この歌が 流れてて
もう レーズンパンの Myテーマソング♪ な ワケでして

・・・って


そんだけです( ..)φ






聴いてみたいっ(笑)・・・と 希望される方は
わらひが ほおばりたくなるような 美味しい 葡萄のパンを
ご用意下されば

歌いますよん アカペラで(苦笑)
(伴奏付きだって 可能よん 再笑) 
[PR]
by nori_beige | 2009-05-15 16:13 | Comments(0)