消しゴムはんこ

d0119487_22164087.jpg


えっと、こちらは ”消しゴムはんこ” の のり&ベージュ のブログ でした ね^_^;

さて、この撮り方だと 長~ぁく 見えますが
この鍵は 7.5㌢です

7tailsに 来週までには 納められる?
・・・ん~ ^_^;もしくは
来月の 砺波のイベントに 持って行く?かも です(笑)

ブログは ちゃんとUPすると
見に来る人が 増えます
ありがとうございます

消しゴムはんこ の コト を
やっぱ 書かんなんなぁ~^_^; と 思いつつ
でも
読み逃げしてる 人からの
ケータイへの レスを読むと
なんでもないUP を 楽しんでくれてたり
わらひ には シリーズ化してないものを 勝手に
シリーズ化させて 期待してくれてたりも するので

(*_*;えへ
なんか こんな調子で いいんかな~ って(苦笑)


アクセスの履歴の中に 久々の足跡を見つけて
ちょっと嬉しくなった トコです♪

元気ですよ~(^o^)丿
[PR]
by nori_beige | 2009-05-14 22:16 | 消しゴムはんこ | Comments(0)