人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だ(^-^)

雨だ(^-^)_d0119487_17375525.jpg


のり君は 未練がましく窓辺にて 黄昏ていますが^_^;
わらひには ホッとする雨です

シソの葉っぱが 安くって(主婦ですねぇ 笑)
好物なんで 買わずにはいられなかったものの
今晩のメニューに どう組み込むのか? 思案中です

わらひは そのままでも(サラダのように)いいのですが
子どもは そんなに好きではないようなので
(シソの味と香りに 全ての野菜が負けるから ・・・だそうです)


今日は短大の帰りに ちょっとgenjiro君のカフェに 顔を出して
美味しい珈琲を頂きつつ 雑談に付き合ってもらって
田井屋の方とも 話しつつ
チャンネルを切り替えて 帰れました


働き終えて 家に戻る時 モードの切り替えが必要なんですよぉ
(・・・あなたは そんなコトないですか? コメントにて回答を募集します 笑)

外でのわらひ は 家でのわらひ とは やっぱり どこか違うし
子どもにとっては 単純に”母”でいてもらいたい 様子だし
まぁ いろんなチャンネルのお付き合い が あるので
軸に戻る というか 戻す というか。。。


さて、夕飯にシソをどうしよ~(-"-) んっ~
by nori_beige | 2009-05-12 17:37