消しゴムはんこ

d0119487_22434736.jpg


彫って~ぇ ・・・って感じで 並んでいます
順番に^_^;彫るので
待ってぇぇぇ ・・・って気持ちです

    ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

今日は暑かった ようです
わらひには ちょうど でしたから よく分からないのですが
ムスメ2号によれば 半袖でOK!だったそうです

Tシャツ展に 今年も参加しようかと思っていますが
わらひには Tシャツって 下着のような役割なんで
どうしても ジミに なりがちです

昨年の 売れ筋?を 思い描いて
今年のデザインを 考え中です(*^_^*)

    ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

今は5月ですが。。。

もう9月の消しゴムはんこ関連の 活動の準備も 始動してます

6月には 砺波で
7月には 金沢で イベントにも参加が決まってますし

^_^;
楽しんでやろうよ ね わらひ。。。
[PR]
by nori_beige | 2009-05-11 22:43 | 消しゴムはんこ | Comments(0)