人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ_d0119487_2256942.jpg


本日も じみじみと消しゴムはんこ を 制作中

だいたい こんな時間に制作しています
曜日によって 仕事が違うし
一般的な お休みの日(=つまり土日)は 何となく
雑用に つぶされるし。。。

わらひは 朝型で
そこそこ 早起きさん(^o^)丿なんですが
朝は パソコンの仕事をしてたり
思考系に向いてるようなので 計画を練ってたり 下絵を描いてみたり
・・・しています

この自転車は かなり 初期からの定番
ポツポツと彫っては 委託してますが
きちんと どこかに貰われていく はんこの一つです



さて、どうも体温というか 温度調整が 人とズレてて
・・・今日は寒いのです
かなり温かくして 過ごしてますし
考えうる対策は してます けど 寒いなぁ(*_*;

今パジャマ代わりの スウェット上下にパーカーも 羽織ってますし
靴下なんざ 2枚重ねようか。。。って気分なんですが
ムスメの意見が一般的ならば
わらひは 血が流れてないのかも (+_+)です

ひょぇ




もう1つ彫ってから 眠りましょー(p_-)
by nori_beige | 2009-05-08 22:56 | 消しゴムはんこ