白いタイ焼き

気になってた 白いタイ焼きを 先日食べました♪

d0119487_8151723.jpg

これは 定番の小豆
d0119487_8151717.jpg

こっちは 黒ごま
d0119487_8151731.jpg

個人的には 黒ごま が 美味しかったれす♪

一匹¥130

他にも カスタード とか キャラメル とか 
季節限定?の 桜あん がメニューにありましたよ

さて この食感は もう ”お餅!”ですね
むにゅむにゅ で
クニュクニュ で
伸びぃぃぃ~る(^o^)丿 です

サクっと焼けてて香ばしい普通のタイ焼きとは まったく別物です が
これも これで なかなか楽しい♪
[PR]
Commented by たか at 2009-05-08 08:57 x
おぉ~!おいしそ~(^^)
この鯛焼きってどこで売ってるのかなぁ~
食べてみたいっす~(^0^)

ちっちゃいハンコ超~かわいい~♪
またひまあったらお茶でも~♪
Commented by nori_beige at 2009-05-08 15:47
たか様 (^o^)丿
順調ですかぁ~♪
タイ焼き情報は 後でメールにてお知らせするっす いひっ
by nori_beige | 2009-05-08 08:15 | Comments(2)