人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟くん

兄弟くん_d0119487_16161177.jpg


先日のイベントで ちいふのくま君を
もう一人 わらひの 養子くんとして 迎えましたの♪
おほほ

ねらっていた 黒くん です

隣の小さな ふわふわ&ピンクのレースを巻いた子の
お兄ちゃん として。。。

ちょっぴと イタズラっこぽい感じと
黒!の雰囲気が
思いっきりの ツボでした(*^_^*)

今は わらひの机にて ちまっと
二人並べて おりんす

プチ家出なんぞの際は
一緒に 出掛ける子たちです


…あぁ、ここまで書いて ふと思ったのですが
わらひにも カワイイ部分は あったりするのです(笑)
あはは^_^;



さてさて
ここ数日 自分の中でぐちゃぐちゃ してる 部分を
少し 立て直し中でして
…んで、 少し 整理もついて来たのです
…が

Keepする 安定感 保つ 一定 中庸 継続
という 単語を ひしひしと胸に刻みつつ います

(-_-;)難しいです

自分をコントロール できないまま
もがいて おります

ふぅ(*_*; 
by nori_beige | 2009-04-27 16:16