おめざ

d0119487_6223630.jpg


(^^♪ 朝は5時には もう起きてますよ~
って言うと たいがいビックリされます

体調が 悪い時は別ですが、
夜も12時前に寝ることは 少ない ので
睡眠時間は5時間弱ですかね


たぶんグッスリと寝てます


高校生の頃から 早起きは得意でしたが
それでも、朝起きるのは 時々億劫になるものでして

…それで ”おめざ”が 必需品なワケです^_^;

明日の朝は、これで るん♪と 珈琲を飲もう! とか
朝から お抹茶点てる? などと
自分に ”甘~ぁい約束” を しておくのれす(笑)

今朝のクッキーは ムスメたちにも 好評のモノ
ざっくり さっくり ウマウマ(←ちいふのマネ) れす

おぉ、来月の 『まったり・ふりぃく#2』 @7tails
おやつ当番ですの♪

この”おめざ専門家(自称)”としての 腕の見せ所ですわね(笑)
土曜日に参加の予定ですので
ご一緒の方々は どうぞお楽しみに♪



さて、

ただいま 包装作業中(パッケージ)ですの^_^;
もう少しで 発送可能になるぞぉぉぉ(ToT)/~~~ です


そしたら 次のイベントに向けて
一人ミーティング を いたしましょう  ね?わらひ
(自分で2役=シャチョー&秘書 やってますから 笑)
[PR]
Commented by ちいふ at 2009-04-24 09:06 x
わたしのマネ?わたしにそんなのあったかな?(笑)
それにしても んまそう (●^o^●)

まったりふりぃく お茶のみ参加ってなしですか?
Commented by anqasINTI at 2009-04-24 15:50 x
こんにちは!初コメです☆

今日は偶然red beansでお会いできて光栄でした~
お茶まで点てていただいて、おいしいお茶菓子も・・・(^.^)♪
高級お抹茶は苦くなかったデス!笑 
本当にラッキーでした、ありがとうございましたぁ~また頼みますぜぃ☆
リンクはらせていただきますね~
Commented by nori_beige at 2009-04-24 22:07
なになに?(-_-;)
お茶のみの 参加?ですかぁ?^_^;
ん~(笑)
主催者=てんちょー に聞いてくらはぁい(^o^)丿笑
Commented by nori_beige at 2009-04-24 22:10
anqasINTIさま
こちらこそ リンクさせてもらいました<(_ _)>
どうぞ ヨロシクです(*^_^*)
またred beansにて お会いできますよ きっと
砺波のイベントでも よろしく ご指導くらは~い♪
by nori_beige | 2009-04-24 06:22 | Comments(4)