消しゴムはんこ

d0119487_8244927.jpg


昨年の冬 カフェ楽Genjiroくんのとこで 受けていた
Orderのはんこです

直接に会ったことは ないのですが
Gen君を通して 印象とお名前だけ を聞いており
私のはんこを 気に入ってくれてる。。。との言葉を頼りに
作ってみました

春になって
またカフェに珈琲を飲みに来れた時に
・・・で いいから

とっても気長にお待たせした はんこです

レースの部分には お名前が 入っています
来週の半ば 工大前の本屋さんに 久しぶりに
Gen君も訪れる予定のようですし

その時に 木の軸を付けて 持っていきますね
ご本人の手に渡るのは もう少し先なのかな^_^;とも
思うけど

のんびりしたOrderを いくつか受けてて 気にしてますので
(忘れてはいませんよ 汗)
一つ一つ こなしていきます<(_ _)>
[PR]
Commented by shop-genjiro at 2009-04-03 23:07
ありがとうございますぅ
きっと喜んでくれます
おいらも欲しいくらいです

ついでに今もし余裕のあるはんこがあれば見せてほしいなぁ
欲しいものがいっぱいありそうです(あればの話ですから)
来週顔を見れるの楽しみにしてま~す♪
Commented by nori_beige at 2009-04-04 20:11
Gen君♪ 了解です(*^_^*)
ちょこっと 持って行きますね~
by nori_beige | 2009-04-03 08:24 | 消しゴムはんこ | Comments(2)