これも昔

d0119487_613221.jpg


えっと(*_*)
これも かなり前に頂いた デザート
ちーずけぇき

美味しかった れす


ん~ この期に及んで
まだ制作と 荷詰めと 包装なんぞを
やってます
(*_*;

なんか やってもやっても
作っても作っても 足りない気がする のです(心配性)

もう少し ギリギリまで 頑張ってみます


でも
今日の夕方から
納品というか
ディスプレイなんですよねぇ
ひょっぇぇぇぇぇ ~(*_*;


あっそだ
予告♪

・・・そーいうワケなんで(?)本日の午後おやつの頃から
家出です
イベントにかこつけて
少し のんびりした時間も確保です

・・・そーいうワケなんで(??)本日の午後おやつの頃から
また 怒涛のUP!
連続での
イベントの模様を中継?
の予定です

・・・でも 今回はまるっきり 個人経営なんで(笑)
助っ人 大歓迎れす!
ささやかな お土産とか プレゼントとか
ご用意して 待ってますので

setteさん とか
74さん とか
Mu&ちいふ とか
現実逃避して 7tails放棄しての りょも店長?(ムリやし~笑 ・・・ですね) とか

ちょっと遠いけど
dekobo姉さん とか
ぴあのママことOui とか
その他 ソコノここを いつも熱心に読んで下さってる”あなた” も

応援&冷やかし&テンパッテる”わらひ”の観察 なんぞに
ぜひ 富山市民プラザまで
来てくらはい <(_ _)>

明日の21日(土)朝10時~夜9時まで と
あさって22日(日)朝10時~夕方6時まで 
のり&ベージュ として(笑)
待っておりまする!(*^^)v

さぁ 続きつづきっ(汗) 
[PR]
by nori_beige | 2009-03-20 06:01 | Comments(0)