セッセと…

のり&ベージュ としての 消しゴムはんこ の特長は、
布に捺す という前提で彫ってる …ってコトだよなぁ。。。

…と ここ最近イベントのために こもって作成してる時に
つらつらと 考えていました


d0119487_17573114.jpg


他の作家さん(ここでは、富山の男性3名+FW奥さま を念頭に置いてます 笑)
たちは めっちゃ繊細な線で キレー(*_*)な仕上げで
細かくって 絵柄もオリジナルで。。。

ん~ ^_^;つまり 正攻法では 太刀打ちできないなぁ
。。。( ..); って凹むことが 多かったのです

d0119487_17573178.jpg


でね(ここから立ち直り)
(*^_^*)
もともと7tailsでの Orderを受けていたので
布に捺す お名前はんこ が主流でした
あっ わらひは そこが初心だわ って
気がついた というか
思い出した というか(^^)


・・・で 今回のイベントに持って行く 消しゴムはんこたちは
そんな はんこたち

・・・で やっぱ宣伝して口でいくら説明しても 伝わりにくい よねぇ^_^;
と 考え
セッセと サンプルも兼ねた(一応全て価格は付けていきます)布系の作品を
作ってもいます
[PR]
Commented by サザエさん at 2009-03-17 20:19 x
楽器のはんこ、繊細でスゴイ素敵です!!娘がホルンを吹いてるので、ぜひともホルンのはんこをゲットしたいです。でも富山のイベントには行けないので、注文してもよろしいでしょうか?
Commented by nori_beige at 2009-03-17 21:33
Orderは 7tailsにてのみ お受けしていますよ♪ サザエさま
ここでのコメントでは、いちおう お受けしてないので
改めて7tailsにて 大きさや名前などを伺って。。。になります
また、イベントが終わった後になりますので
少し時間下さいね

たぶんM中の吹奏楽部ですよね?
ムスメのOrderで フルートを彫ったのが始まりでした^_^;
ピッコロまで あるのが親バカな証拠かも(笑)
(フルートとピッコロの両方を吹いてました、
 あっ^_^;この先も吹いていく予定ですが)
吹奏楽部の ほぼだいたいの楽器を網羅してますが
それでも まだ足りないんですよねぇ^_^;
Commented by mi-ka-no at 2009-03-18 09:02
はじめてお邪魔します。  凄い細かい♪  ボタンのはんこなんてめちゃめちゃ細かい?  私は細かい線が苦手です。  まだまだ練習だな~。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by nori_beige at 2009-03-18 15:18
ありがとうございます mi-ka-noさま^_^;
つるんとした線では ないですし
細かいと言っても ザックリした絵柄なので どうでしょう^_^;
でも お褒めいただき 光栄です<(_ _)>
こちらも 拝見しに伺いますね~♪
by nori_beige | 2009-03-17 17:57 | 消しゴムはんこ | Comments(4)