人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストにて候

リクエストにて候_d0119487_17283619.jpg


ジュケンセーの 受検前夜の夕飯のリクエストは。。。

・・・ 湯豆腐

^_^; ほぉ~っPower出なさそう。。。 と思うでしょ?

でもね、案外 小さい時から小食で
緊張するような?場面では 消化も不良気味になるのを
わらひも もちろん本人も 重々承知してますので
いいメニューだと 思います

最近気に入っているらしい この ”おかんの豆腐”
 と
自分の名前を 連想するからか?小さい時から好きな ”まいたけ”
 を
入れてくれぇぇぇ と リクエストされました

それは、お安い(お易い が正しいと思うのですが 笑)ご用♪ と
優しい母(=わらひ)は 叶えてあげました おほほ


さて、まぁともかく
明日の五教科の試験と
明後日の小論文とで 終わります

何もしてやれない 何も出来ない
ただひたすら 見守るだけの
子ども(=ムスメ)の受験 って
母業の中でも なかなかの試練ですねぇ(*_*)

少し 自分も成長できてれば いいなぁ
ムスメみたいに。。。
by nori_beige | 2009-03-09 17:28