朝の幸せ♪

d0119487_734490.jpg


ワッフルの焼き型を持ってますので
ホットケーキMIX生地で 焼いてみました♪
(Tさん、タイ焼きの型はないけど(*^^)v 代わりに
 こんなの使ってみたくありません?ん?持ってる?)

んで、たっぷり!
リンゴJAM(もどき)を のせて♪

ムスメたちは、さほどリンゴ好きではないので
こちらの次に『2枚目はチョコのっけていい?』
(-_-;) いいよぉ

いいもん、ママ一人で堪能するもんねぇ

美味しいですよぉぉぉ



さてさて、本日は7tailsへ
久々の 出没ですっ(笑)
[PR]
Commented by たか at 2009-02-20 09:03 x
おぉ~!のりさん、この型はもっちょるのね~(^^)
アタシのにもついてるよん。貸してあげるって言ってから随分たつよねぇ~(-_-; こんど遊んだときは必ずもってくから~♪

相変わらずダイエット中?のアタシですわ~(-。-)
そんなアタシとランチでも~(その時だけはすっきなもの食べよう!..ハハッ..)また行きましょ~

あ、またブライダルベア2組作らんなんげんけど(^^;もうちぃふには頼れない..っかなぁ~..不安..ひとりだち出来ないアタシ..(>_<)
久々7tailsなんやね~あ~アタシも行きたいわ~..仕事サボって~(^m^)/
Commented by nori_beige at 2009-02-20 15:42
うん この焼き器だけ あるのです
では 今度 リバウンド・ランチの会(←こんな名前にしました ど?)
の時に 貸して下さいね♪
タイ焼きに入れるものは 決まってるので(黒笑 いしし)

ベアは もう たかさん なら自立でしょ~卒業でしょ~(^o^)丿

7tails めっちゃ久々でしたの
ちぃいふぅぅぅぅ~ たかさぁぁぁん~ って呼んでましたの ココロの中で
聴こえたっしょ?
by nori_beige | 2009-02-20 07:34 | Comments(2)