人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ_d0119487_20473361.jpg


今回の 富山アートマーケットには
消しゴムはんこの作家が
私を 新たに加えると (他の3作家たちは昨年から出てますので)
”4作家”の登場となるんです

で、ですねぇ…^_^;
他の作家は 全員 → 男性・富山
(ふわふわさんには妻という最強の片腕が寄り添ってますがね)

そして 全員 → 繊細・緻密・ゲージュツ的作品
(+_+)

ふむっ


私は私なりの作風がある つもりだし
ちょっと目指す方向も (たぶん)違うし
用途も ちょっと実用的な面を重視してるし

(-_-;)

…と ちょっと うじうじ( ..)。。。 してみたりなんかもしつつ
彫ってます


えっと、見たことある定番を紹介してますが
実は(笑) けっこう新作!を ご用意しておりますの♪

それは、当日の会場で!
(*^^)vの 予定です

そろそろ眠ります
(注意→この文章はPCから遅れてUP!してまして、眠る~と書いたのは 日付け変更線あたり)
by nori_beige | 2009-02-19 20:47