42円の幸せ

d0119487_7564148.jpg

チュッパチャプスの マネっこみたいな飴ちゃん♪
でも、この和風味は なかなかよろし

深緑は 抹茶味(お子ちゃまたち いちおし!)
臙脂は 小豆味(わらひの いちおし!!)

d0119487_7564175.jpg


新しいビスコ♪
どっちも、楽しみ~(まだ食べてない)♪


42円の楽しみは なかなかですの♪
今でも時々一人で ”制限おやつの買い物~遠足・編” をしますもの。
・・・あのぉ^_^;なに?それ …と思ったアナタ
んっ(*^^)v参加します?

あれですよ、小学校の頃”おやつは300円まで” とか
”ガムはダメ!” とか、ありましたよね?
それを一人でやるのです。
おほほ

では、今度わらひの300円を 紹介しますね。
公開前に当てられる方もいそうですが。
(わらひの お菓子の傾向を知ってる方あたりで 笑)
その際は、コメントも 自分の300円を書き込む! にします。
(もともとコメント少ないのに、もっとなさそうですがね 黒笑)

さて、消しゴムはんこのお話し。。。
d0119487_7564195.jpg

定番の”マトさん” と 春なので”桜・サクラ”

和風のマトさんって どうだろ?(^^) って考えて
昨夜ちょっと下絵を描いてみてたんですが
ありっ?ん~(笑) こけし風に なっちゃうよぉぉぉ(+_+)

ふむっ ^_^;
[PR]
by nori_beige | 2009-02-19 07:56 | Comments(0)