人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事がぁ~(*_*)

これは ↓ 先日、映画館で撮りました

仕事がぁ~(*_*)_d0119487_2134059.jpg


13日の金曜日やぁ~ フキツやぁぁぁ
・・・と とっても楽しげに?しゃべりまくる ムスメ (*_*)?

部活も無くなり、毎日ジュケンセーとして生きるムスメは
最近 わらひを相手に まぁ呆れるほど よくしゃべりまする(-"-)

しかも 夜は一緒に問題に付き合ったりしてます
ママにも 脳の活性化が ヒツヨー なんだそうで
<(`^´)>むむっ。。。

仕事がぁ~(*_*)_d0119487_2134085.jpg


これは ↑ 今日の夕方の作品(笑)
ムスメ2号の 友チョコやら 義理チョコやらの
チョコレートクッキー でございます

さんざん手伝わせて 材料費を出資させておいて
わらひには 失敗作しか 試食させてくれませんでした(-_-;)

ラッピングも かなり手伝い&資材提供 したのにぃ(p_-)


13日の金曜日も 14日のバレンタインも
わらひには カンケーないもん(+_+) ふんっ


おかげで 本日は あまり 仕事が はかどっておりませぬ。。。 ふぇ 
by nori_beige | 2009-02-13 21:34