消しゴムはんこ&わにわに

d0119487_9272371.jpg

d0119487_9272369.jpg


すみませぬ 今からコメントのお返事書きますが
ちょっと 寝ておりました

正直なカラダでして
イベントや PCの仕事に区切りがついたりして
一息つける~と ホッとすると
熱が出たり ^_^;

でも 復活の方向です。
ご心配なく。

さて、わにわにの この体勢。
わらひ の寝るときの 真似です。
実際 寒かったりすると もっと 団子ムシです。
ちぢこまって 寝てます。

消しゴムはんこの わにわに は あまり売れない(苦笑)ので
これは わらひの 個人用です。

さて、今日 7tailsに納品してきます。
イベントで ゆっくり見られなかった(いる?そんなヒト???)
とか
雪と寒さで イベントの来れなかった方♪
ぜひ7tailsへ お越し下さいな(^o^)丿
[PR]
Commented by のさのさ at 2008-12-10 11:28 x
イベントお疲れ様でした(^^)
大盛況だったみたいで~♪
イベントの準備も大変大変お疲れ様でした(*^^*)
日曜日は娘の発表会に行ってきました。
出番は少ないものの、結構堂々としてた姿に驚きました。
親バカですが、かわいかったです(笑)
新くまちゃんのネーミングは何になったのですか~?
イベント出品のはんこetc、7tailsさんのHPで拝見させていただきます!!
(最近 わにわに=のりさん になっていて、娘が借りてきた絵本にワニが出てきて、「あら、のりさん!」ってなりました(笑))
Commented by nori_beige at 2008-12-12 08:17
のさのさ様♪
わにわにの のりです<(_ _)>
新くまちゃんの ネーミングはですねぇ
おもちゃのくまちゃん→おもちゃ*ん   …です♪
ちょっと ”くま”って感じが出なかったのですが
まぁ そういうことで…って(笑)
Mちゃんが一生懸命に 出演した発表会
いい思い出になりますよ~(大昔を思い出し中)
by nori_beige | 2008-12-10 09:27 | 消しゴムはんこ | Comments(2)