消しゴムはんこ

d0119487_87174.jpg

d0119487_87272.jpg

d0119487_87222.jpg

d0119487_87246.jpg


今回のイベントの いちおし!って気持ちで作った
この はんこ。
まだ5個ありますので、7tailsに今週中には 納品します。
(今日は無理かな~ぁ(ToT)ちょっと時間がキツイので)

ぼちぼち と出ましたが
買うのをためらってる方に お聞きすると
『小さくって 何の絵か わからん』
とか
『どう使うのか ちょっと・・・』
とか
( ..)φメモメモ


2.5cmの小ささが あだになったのでしょうか。
小さいのって 難しいんだけどなぁ

そっかぁ

ふぅ~ん


ふぅぅぅぅん



(*_*;


って 少し考えちゃいました。

そうかと 思うと
『このくまちゃんの小さい絵のタイプはないんですか?』
だし。。。


んーっ





さて、ちょいと 午前に
歯医者(まだ終わってない^_^;)→ ちょっと昼までふらふら
 → 午後は お仕事(23km離れた市へ) です。



ブログに 書きたいこと イロイロあるんですが^_^;

ちょいと待っとって くらはいっ!


やや風邪気味な 朝です。(*_*)
でも、仕事帰りに 寄り道しようか とか考え中。
いしし。
[PR]
Commented by ヤギ at 2008-12-09 08:35 x
同時に書いとったんか!

姉が、のりさんの1週間ハンコと
オムツの雑巾がかなり気になって
感心しとりましたわ
Commented by たか at 2008-12-09 09:17 x
そーねんにょねぇ~(-_-;ちっこいと、あ、もっとおっきのが..
だし。おっきいと、せまいとこに押せないじゃ~んって。
あたしはどっちも好きやけど♪
イベントすんごい人やったねぇ(^^;..人に酔って気持ち悪っ~
って感じやった。いろんなの作る人がいっぱいおるんやねぇ~
って事がわかったし、あ~こんなん作りたい~とか、アタシの服ってかなりテキトーに作ってたって事もわかったし(-_-;
なかなか奥が深いねぇ~手作りって~
またイベントあったらいかなきゃ!ですな~
おつかれしゃん!(^0^/
Commented by hoppe_ciao at 2008-12-10 00:11
おつかれさまでしたー!
とーっても楽しいひとときでした♪
またご一緒できる機会を楽しみにしておりまっす。

そして、いつもいつものりさんには何かしら頂いちゃって申し訳ないっす。
サラリとプレゼントできる女を来年は目指しまふ。
徹夜女には、かなり怪しい課題ではございますが(笑)
ホント、どうもありがとうございました!!
Commented by nori_beige at 2008-12-10 09:38
えっと1週間ハンコとオムツの雑巾は
まだ残ってます
7tailsに置いときますね
わらひは 今回全然皆さんの作品をGETできなかった~(ToT)/~~~
あ~~です(p_-)
Commented by nori_beige at 2008-12-10 09:40
ほっぺちゃん
たしたもん じゃないし(売れ残り)
そんなんに言われると 恐縮ですわ^_^;
完全な徹夜は出来ない性質なんで
ほぼ徹(睡眠3時間以下)で イベント前を
乗り越える これ、わらひも クセになってきてるかも
もっと 早めに始めればいいんですけどねぇぇぇぇ
Commented by nori_beige at 2008-12-10 09:43
たかしゃん!
あなたからの差し入れの petitcakeに
出展者の疲れが どれだけ 吹き飛ばされたコトでしょう!
この場を借りて 本当にホントーに 感謝です。
<(_ _)>いつも ありがとうございます
さて、近日中に例のはんこ2個を
7tailsで渡せる予定で~す
by nori_beige | 2008-12-09 08:07 | 消しゴムはんこ | Comments(6)