消しゴムはんこ

d0119487_9155950.jpg


おぉ忘れてた(-_-;)
今日はパソコンの仕事だった
ひょえ


朝日が まむしぃー(=眩しい)(+_+)
痛いぃ~っ!
ねみぃ~(=眠い)(p_-)


さてさて
まだ こんな状態のはんこたち
しかも まだ彫ってます
おほほ


大丈夫?
 持ち手 を つける
 試し捺しと サンプル作り
 値段つけて タグ付けて
 納品書 作って
 ディスプレイも 考えて

きょえ~<(`^´)>っ

ムスメ2号は小康状態です
ムスメ(受験生)は 毎晩 訳のわからん問題を 質問してきます


家出したくなってる
今日この頃です




とりあえず 午後の授業の準備しつつ
じみじみ と はんこ 彫ります

(ToT)/~~~
[PR]
Commented by たか at 2008-12-02 10:48 x
のりさ~ん!がんばってますな~(^^;
アタシもお仕事がんばってまつよ~(-_-;相変わらず~
今度のイベントには行けそうです♪
楽しみにしてるから~ほどほどにがんばってちょ~(^0^/
Commented by nori_beige at 2008-12-03 12:44
たか 様♪
週末は天気がアヤシそうですね(p_-)
のんびり来てくらはい
まっちょります
by nori_beige | 2008-12-02 09:15 | 消しゴムはんこ | Comments(2)