消しゴムはんこ

d0119487_9225048.jpg


朝の眺めも 変化なく(笑) 消しゴムはんこの ある 風景です^_^;
ぐっもーにん

じみじみとした時間です
でも とっても大事です
こうして 1個1個作るしか ない。。。んですもんね

さて、朝の光が まぶしい(+_+)です

今日も彫りますよー
おーっ

(自分への掛け声です(-"-)  どうかお気になさらずに。。。)



朝ご飯 どうしても おにぎりが食べたくなって
炊きたてを アツアツっ と言いつつ
おにぎりにして 食べました。

自分のために
しかも すぐに食べるのに
わざわざ
おにぎり にしたのです が

…なんか ちょっと 自分に嬉しくなって(←解ってもらえます?)
ココロ満たされて ぱくぱくっ!と
食べました。

真っ黒な 海苔 と
真っ白な 新米 と
ほの赤い 梅干 の おにぎり どすぇ♪

+ あっつい 焙じ茶 なり
[PR]
by nori_beige | 2008-11-29 09:22 | 消しゴムはんこ | Comments(0)