人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ2

消しゴムはんこ2_d0119487_13415110.jpg


この7個の枠シリーズは、これで6個できました
・・・が 身近なトコでの反応が
イマヒトツ…^_^;

・・・ありっ?
ダメ?(+_+)

ちなみに これは 自分の一番のお気に入り

いいんだぁ~別に売れなくっても。。。
(ウソツキ)


消しゴムはんこ2_d0119487_13415144.jpg


以前 くまちゃん で バレリーナ というシリーズを
Orderされまして
合計10個も 彫ったコトがあるのですが

これは こんかいのイベント用の 新くまちゃんシリーズ。

ただいま ネーミングを 思案中
^_^;




消しゴムはんこ2_d0119487_13415139.jpg



この辺りは よく彫ってる定番
Eiffel とか 消印風は
自分らしさ を どれだけ残せるか が 悩みドコロ




さてさて

寒ぅおすねぇ
引き篭もっての制作 まだまだ
続きますのんぇ~(*_*;
ほな 現実逃避は やめまひょ

へいっ
by nori_beige | 2008-11-28 13:41 | 消しゴムはんこ