消しゴムはんこ2

d0119487_13415110.jpg


この7個の枠シリーズは、これで6個できました
・・・が 身近なトコでの反応が
イマヒトツ…^_^;

・・・ありっ?
ダメ?(+_+)

ちなみに これは 自分の一番のお気に入り

いいんだぁ~別に売れなくっても。。。
(ウソツキ)


d0119487_13415144.jpg


以前 くまちゃん で バレリーナ というシリーズを
Orderされまして
合計10個も 彫ったコトがあるのですが

これは こんかいのイベント用の 新くまちゃんシリーズ。

ただいま ネーミングを 思案中
^_^;




d0119487_13415139.jpg



この辺りは よく彫ってる定番
Eiffel とか 消印風は
自分らしさ を どれだけ残せるか が 悩みドコロ




さてさて

寒ぅおすねぇ
引き篭もっての制作 まだまだ
続きますのんぇ~(*_*;
ほな 現実逃避は やめまひょ

へいっ
[PR]
Commented by のさのさ at 2008-11-28 14:20 x
珍しくちびくんが長いことお昼寝してくれているので、
のんびりネットをしています(^^;
新くまちゃんシリーズかわいいです~♪
保育園のスモック(制服)を着た娘みたいだと思いました。
娘は毎日、来週の日曜日に行われる発表会の練習を楽しくやってるみたいです。
「赤ずきん」の劇なんですが、無理やりの登場か、森の動物(うさぎ・小鳥・きつね)のうさぎをします(笑)
家では他の役ばかり披露していますが・・・(笑)
制作ご苦労様です~。
現実逃避(休憩)は必要ですよ(^^)
Commented by nori_beige at 2008-11-29 07:28
現実逃避ばかりってのもマズイかなぁ ^_^;と。
のさのさ様♪ 保育園のかわいい女の子かぁ
ん~スモックに見えますよね。
(我が家のムスメにも言われたので)
ネーミング どうしましょー
赤ずきん ちゃんの ウサギさん♪
おぉ かわいい じゃないですか♪
んー うさぎも 彫っとこ(^^♪
by nori_beige | 2008-11-28 13:41 | 消しゴムはんこ | Comments(2)