おめざ

d0119487_6523935.jpg


ぐっもーにん です^_^;

さて、ようやく”いつも”の日々に おかえりなさい です。

東京での 試験 や 妹との時間
戻ってきて すぐの お葬式
その間 何だか ワタワタと 目の前の事しか できなくって

今朝ようやく 一息です。

連絡をし忘れたり(Y.N.さま どうかお許し下さい<(_ _)>)
まだ 返事をしてなかったり(R店長すんまへん たぶん大丈夫です)
そんなこんなで まだ片付いてはいないのですが

本日は ふつーにお仕事。
すみませぬ 夜まで ががっ! と働きまする。


あっ写真のおめざは 浅草の人形焼き♪
うまうまっ(^^♪ って
ぱくり! と いただきましたとさ。 
[PR]
by nori_beige | 2008-11-04 06:52 | Comments(0)