消しゴムはんこ

d0119487_755636.jpg


のびのび うさぎ君
高岡のイベント時に わらひの予想以上に早く
お婿入りしていった 一つ。

次の12月のイベント時に ちょっと趣向を変えて
登場の予定です。

さてさて。
朝晩が めっきり しっかり ぐぐぐっつ! と
寒いですよねぇ(-_-;)

のんびりとしてて
まだ あまり防寒用品の準備をしていなかったので
ここ数日 わたわたっ(*_*;と 引っ張りだし
”ぬくぬく生活”の 仕度を 整えております。

冬の小物は わらひの 引き篭もり度合いを
高めますの(笑)


それでも、雪が降るほどに 寒くなったら
今度は ルンルンと 外出するのです。
はたから見たら 着ぐるみが コロコロ歩いてるように 見える?ほど
着込んで ですがね(苦笑)


ちょっと 時間のかかる作業を のばしのばしにしてました
…が 頑張って^_^;?
昨夜だいたい 終わらせました。

今日の午前中に 完全に終わらせるぞぉ~っ!
(午後から夜にかけてはPCのお仕事だしねぇ)
よしっ(←気合い)
[PR]
by nori_beige | 2008-10-28 07:55 | 消しゴムはんこ | Comments(0)