消しゴムはんこ2

d0119487_2255599.jpg


そろそろ寝ますが(日付けも変わったし)
参考までに… : 写真を先にUPしてて この文章は後で入力というスタイルのため
           タイムラグが ございまする
今までの はんこを整理し かつ 記録のため
一つずつ ぺったん なんてやってたら
かなり時間が かかって(*_*;

ん~アシスタントが欲しい。


次の週末に 家出の予定があるため
(予告アリの家出って家出とは言わないか。。。)
イロイロと仕度や準備なんぞも ぽちぽち始めなきゃで

ん~妻が欲しい。


来月は パソコンの方で
”年賀状”なる人気講座(?)の月でして
そのデータ準備や テキストの修正なんぞも 今日明日中に
しなきゃダメでして

ん~秘書が欲しい。

ん~つまり
   もう一人 わらひが欲しい。



ん~ <(`^´)>
おやすみなさい。。。
[PR]
Commented by たか at 2008-10-27 13:55 x
のりさ~んこの前はありがと~っす~
ひつじ超かわいかったっす~これでコレクション3人になった~(時々嫁に行っちゃうから今3人ねん)

28ハウス何になるか楽しみや~絶対見せてね。
あと、世界地図の?うしさんかわい~やん。
そろそろ年賀状やし、また..(^m^)今年バージョンをそろえなきゃ~今年こそ!のりさんに年賀状おくれるようにペッタンせんす..磨かないとねぇ~..っつかもともとあるのか?アタシに..せんすが..
忙しそうやけど、ご飯食べにいきたいねぇ~(^0^)/
Commented by nori_beige at 2008-10-27 22:08
せんす アリアリ の たかサマ へ
なんか イロイロと こちらこそお世話になりっぱなしで
ありがとう でやんす♪
(*^^)v まぁ ともかく ご飯は食べに
参りましょう!
ねっ
by nori_beige | 2008-10-26 22:05 | 消しゴムはんこ | Comments(2)