おめざ

d0119487_7562989.jpg


スターバックス の マカロン♪♪ 第2弾
これは キャラメル味

ん~甘じょっぱい
うふん

☆☆☆☆
[PR]
Commented by heidi-yagi at 2008-10-21 08:12
あああ~・・・
しばらく、ホント、しばらくだけ遊びにきてなかったら
エムザ行ってたのね・・・
行けばよかった
あああ・・・
もっと早めに告知してえええ

ウチの姉がエムザで働いてるのよお
Commented by nori_beige at 2008-10-21 10:26
あっ姉さん^_^;回復しましたか?

そうでしたか、エムザにご家族が?
それは、すみませぬ<(_ _)> …というか
やっぱり ギリギリでよかった(笑)
かなり見世物状態だったんで
そこでの ご挨拶は 無理だったかと。
えへへ
お許しを~
Commented by yo-ko at 2008-10-21 16:54 x
あっ!
ぶーたかも!ウフッ。
スタバのマカロン、まだ食べた事がないのです。
いろいろな味があるんですね~。

のりさん、人間ドッグ、お疲れ様でした。
私も健康診断予約しなくっちゃ!!
Commented by nori_beige at 2008-10-22 09:06
そうです!ぶーたです♪
これを ひけば それだけでグレードUP!の
優れものっ! なんですもの。
マカロン♪ 一度ラデュレのを 食したい!と
思ってて
今月末辺りに GET!できないかなぁ と 企んでおりますの(笑)
by nori_beige | 2008-10-21 07:56 | Comments(4)