告知(^^)

明日、名鉄エムザの7階(子ども・文具・おもちゃ)にて
10:00~16:00 彫り彫りしてます。

一人でひっそり やっている予定です。

作品の販売は ありません。

プチ・体験教室はやってますが

たぶん 少し距離をおいて
不特定多数の方の視線を
浴びたり 浴びなかったり?
しつつ・・・

ほぼ一日の 消しゴムはんこの実演
っていう感じです。

・・・と思います。

私も初の体験なので
(見世物状態な気がしますが(*_*;)

本当は 告知したくなかったのですが
まぁ
いちおう



念のため(なんのため?)

あはは


(+_+)
[PR]
Commented by sette at 2008-10-18 21:33 x
飛んで行きたいのにぃ~バザーの日じゃなかったら…(T_T)
不特定多数の視線を浴びてるのりさんを、遠目から見たかったなぁ~。
Commented by nori_beige at 2008-10-18 22:51
あぁsette様
そんなオロオロしてそうな わらひ を
見ても 面白くない はずですよ。
(面白い のかな 本当は。。。(*_*; 
知り合いに 会いませんように
と 祈る(笑)気持ちと
誰か 知った顔を見かけたら 落ち着くのか?っていう
なんとも 頼りない 気持ちとが
混ぜ混ぜ~っと されて おります。
まぁ 結局は
たぶん いつも通りの わらひ

終わるのでしょうけど^_^;
えへへ

バザー 楽しんで来て下さいね♪
by nori_beige | 2008-10-18 20:43 | 消しゴムはんこ | Comments(2)