ぐっもーにん

d0119487_6272747.jpg


昨日は、パソコンの仕事で 一日ココロに余裕がなく
そんな日に限って 連絡メール(仕事ではないが 義務的な)が多く
雑貨関係とは まったく 切り離された世界で
ヘロヘロになりつつ
働きましたとさ (-_-;)



…んで、今日!
歯医者さん とか 夕方から約束(楽しいモノれす) とか
イロイロありますが

はんこDAY な 予定ですの

実は あまり 書きたくないのですが
19日に ある場所で イベントに こっそり参加してます
イベントというより 一人で ひっそり 彫り彫りする って感じです

詳細は、ギリギリにUPするかも
…しないかも(*_*;


ともかく それにともなって 新作はんこ を
サクサクと 10個くらい 彫っとかないと ダメなんですが

おほほ(*^_^*)
まだ 2個しか出来てませんの


あらぁ~^_^;

・・・じゃなくて
                               や~ん<(`^´)>
[PR]
by nori_beige | 2008-10-15 06:27 | Comments(0)