おめざ

d0119487_651959.jpg


ふわふわ堂さまぁ~(*^_^*)

めちゃめちゃ 幸せです。
一気に 一袋空けそうな 勢いです。
ヤバイ っす。


本当にありがとうございます<(_ _)>





さて。

…これは富山の銘菓 ”月世界”
… の 割れたり 端っこだったりしたもの

もちろん 味は一緒!だけど
きっと お得なはず

わらひ は 幸せにも
プレゼントされて
いただいてしまってますが♪

形なんかじゃなく 味に 食感に惚れちゃってるので

もう
なんとも
しあわせっ(*^_^*)

です。

さくり と 噛んで
口に入ると 一瞬だけ 重さを感じますが
あっという間に ほろり と溶けます。

ん~ うみゃい!

小学校の頃、伯母のとこで茶道を習ってまして
(一応10年 10歳から20歳まで 続けたんすよ)
和菓子は たぶん 一通り 食べておりんす
その干菓子部門にて めでたく わらひの ハートを射止めた
月世界!
うん。
やっぱり 美味しいです。
[PR]
by nori_beige | 2008-10-12 06:51 | Comments(0)