消しゴムはんこ

d0119487_19374427.jpg


マトリョーシカの7個セット。
だんだん小さくなっていきます。

何となく7個作っちゃいましたが、
セットにしての販売だと 高くなるかなぁ^_^;

5個とか3個とか?も
作ろうかと。。。

” 7 ”には、いろんな想いが。
1週間でもあり、
ラッキーナンバーでもあり(個人的なラッキーナンバーではないですが)、
7tails sette などなど(笑)

かなり すき間の時間を 彫り彫りに費やしているのですが
しかも 7tailsにて油売ったり まったりしたりも我慢してるのですが

(ToT)/え~~~ん。
ちぃとも 作品が増産されましぇん(滝涙)

ひ~んっ(/_;)
[PR]
Commented by sette at 2008-09-23 22:18 x
7個セットで買占めたいです!
マトちゃん好きですから♪“7”ですから♪イヒヒヒ(^^)

今日も7tailsにてプチまったりしてまいりました♪
たまには気分転換、ご一緒しましょ♪
Commented by nori_beige at 2008-09-24 07:36
…ですねぇ。
setteさま(*^^)v ありがとうございます。

…でも
買占めは 困ります。
だって じぇんじぇん(ToT)増えないので(再・滝涙)
Commented by sarai at 2008-09-24 18:47 x
あたしも気長にまちますわ。
このまえカレンダーを見つけたの。
でもね・・・月曜始まりなの。
それってあたし的にダメなんだよね。
可愛かったのに。
でも飾るのに買えばよかったなぁ・・・。
Commented by nori_beige at 2008-09-24 22:38
ほう月曜始まりはダメなんですね?saraiさま
逆ですねぇ
わらひ は 月曜始まりが ぴたっ!ときます。
マトさん なるべくたくさん彫りますね^_^;
by nori_beige | 2008-09-23 19:37 | 消しゴムはんこ | Comments(4)