冷た~い

d0119487_945566.jpg


今朝は 無性に冷たいものが欲しく、
のどが少し熱くって。
冷凍庫から ごそごそ~っと 発掘 ^_^;

クーリッシュ の カフェモカ味♪ お気に入りです。

風邪では ありませんよ~ ご心配なく。
でも、ちょっと危険な 感じ。

自分のカラダの声を 一生懸命に聞いてます。

ココロの声にも 耳を傾けてるんですが、
最近よく分からないコト  多いです。

単純に 真っ直ぐに シンプルに生きてたら
悩まないのかなぁ。
(複雑で ぐねぐねしてて ゴチャゴチャのココロなのです わらひ)

今日はお家で ジッとしてて みます。

連休で 家族の出入りも バタバタしてるので、
なかなか ココロ休まりませんがね~(-"-) あ゙~。
[PR]
by nori_beige | 2008-09-15 09:04 | Comments(0)