シナモンロール

d0119487_9511939.jpg


昨日から何やらバタバタでございまする(-_-;)

今朝は町会の草むしりから始まり、
お弁当を作り、
ムスメ+ムスメの友達2人 を模試に送り、
(お迎えにも行かねばです(-_-;)。。。)
ムスメ2号の用事をこなし、
今ようやく いっぷく。
ふぃ(*_*)

朝ご飯にも ありつけてなかった~^_^;ので、
ちょっとヘバッテきてました。

シナモンロールは近所の美味しいパン屋さんのもの。
ときどき、この糖衣のもったりした甘さと くるみの香ばしさが
恋しくなるのです。

電子レンジで10秒だけ温めて、
たっぷりのコーヒーと一緒に
いただきまする(^^)♪


・・・で、この後 ブラスの保護者会の集まり、
中学生ジョシたちの お迎え、
などなど(-"-)

合間に 39!のささやかなプレゼントの発送準備を
していますよ~。

もう少し待ってて下さいね。
[PR]
by nori_beige | 2008-09-14 09:51 | Comments(0)