消しゴムはんこ

d0119487_74703.jpg

d0119487_747091.jpg


のびのび~っとしてる うさぎ。
ムスメ2号は 小さい時 サ行 は タ行に変換されてまして

うさぎ → うたぎ でした^_^;
(注:今は普通になっております 念のため)

私は酉年生まれなんですが、”裏干支”っていって
ちょうど逆の干支(つまり6年のズレがある干支です)を
大切にすると いいのだそうです。
(もちろんトリのことも大事にしておくといいのでしょうが)

それを聞いてから、うさぎキャラも ちょっと
心に棲みついております。
[PR]
Commented at 2008-09-12 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-12 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のさのさ at 2008-09-12 12:59 x
そうなんですか~(^^)
私、うさぎ年なんです~。
これからトリさん大切にします(笑)
のりさんはすでに大切な人ですよー(^_-)☆
Commented by nori_beige at 2008-09-12 15:36
たか様♪
いや、ウサギ好きなら別に干支とは関係なく
集めてていいのでは?
それと、鍵コメント部分に関しては 了解!っす
Commented by nori_beige at 2008-09-12 15:39
のさのさ様♪
私にとっても
のさのささんはすでに 大事な方ですから。
会った時間の長さではないですよねぇ~。って
のさのささんとのコトを思うと
しみじみそう思います。(*^_^*)
by nori_beige | 2008-09-12 07:47 | 消しゴムはんこ | Comments(5)