消しゴムはんこ

d0119487_1734590.jpg

d0119487_173457.jpg


秋の空なんですが
紫外線が痛い(p_-)ですよね。。。

さて、消しゴムはんこ。
なるべく、ここにUP!して コマメに作っていかないと
秋のイロイロのイベントに きっと 間に合わない。(+_+)

がむばりまする<(`^´)>


さてさて、まだ鍵コメント受付ますよ。
常連さんも どうぞどうぞ!

あのですね。
わらひ ブログつながりの人で 会ってない方って
ほとんど いませんから。

昨日、今日と 追っかけで鍵コメくれた人の中には
『私も参加してOK?』みたいな 遠慮がちな書き込みがありますが
そういうあなた!を待ってます。(笑)

たいした企画ではありません。

ただ、わらひ 好きなんですよ 郵便が届くのって。
ぽとん! って封書が落ちる音を
わくわくしながら 待つのって 幸せで。。。

携帯のメールも 届くと嬉しい。
あっ 私を思い出して打ってくれてる人が居る!っていう 繋がり。
それは、『今』を共有する感じですよね。

でも 手紙は、少し前に
自分が 何か別の事をしていた  または、別の事を想っていた時に
そんな自分に向けて発してもらった 想いですよね。

目指せ!39人なんですが(企画の名前通りにいくとね)
まだまだ です^_^;

どうぞ、ドシドシご参加を♪
(鍵コメントでヨロシクお願い申し上げます<(_ _)>)
 
[PR]
Commented at 2008-09-08 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nori_beige | 2008-09-08 17:34 | 消しゴムはんこ | Comments(1)