消しゴムはんこ で Tシャツ に ぺったん!

d0119487_12112243.jpg


この写真のはんこは歴代のサンプル^_^;
今年のはんこは。。。
お楽しみに~ぃ です(もったいぶってみる)。

金曜日に7tailsにて です♪
[PR]
Commented by petit_bonbon2006 at 2008-08-19 15:33
こんにちはっ。
先日、7tailsに伺いました。また雰囲気が変わってましたね♪また旦那さんはコーヒーを飲んで待ってもらいました(笑)今度こそ、オーダーはんこしておこうと思います。
是非、おねがいしまーす☆
Commented by nori_beige at 2008-08-21 07:43
はい♪では、謹んで<(_ _)>お受けしますね。
レカンフラワーの教室談義なんぞを
お聞きしたかったです(>_<)
Commented by sarai at 2008-08-21 09:57 x
マジョルカがだいすきです。
明日は楽しみに伺います。
よろしくお願いしますね。
Commented by nori_beige at 2008-08-22 08:57
saraiさま
すっすみません(*_*;
マトリョーシカは 今年はないのです。
新シリーズで ぺったんしましょうねぇ~(笑)
by nori_beige | 2008-08-19 12:11 | 消しゴムはんこ | Comments(4)