人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次!いってみよぉ~♪

次!いってみよぉ~♪_d0119487_1073570.jpg


ふと横を見ると
のり君が 『遊ぶ?』 って言ってます。

~ ちょっと待ってね♪
      ブログをUPしてからね~ と言うと
今度は パソコンの横で伏せ をして
私が(遊ぶ)約束を忘れないように?
見張っております^_^;


・・・

昨夜は結局 ムスメとお風呂へ行きました。
サウナや露天のある スーパー銭湯にて
グダグダと 大会の結果について
部活について そして今後のいろんなコトについて を
久しぶりに 1対1で じっくり聞きました。

いい演奏でした。 とっても。
・・・なのに選ばれなかった。


ムスメは言いました。
 芸術を評価するのは、難しいね~。
 審査員の シュミ とか その年毎にあるらしい 好み?って 何?。
 人間のオモワク とか いろいろなシガラミ? とか
 大人のジジョウ って やだねぇ~ とも。


わらひも大人なんですが、
ホント やだねぇ~と 言って
一緒に泣きました。

でもね。
終わったモンね。これで。

次 行ってみよ! ね?次!

今朝のおめざは
桃でした。

薄く皮をむきつつ、はぐはぐとかぶりつきつつ
ムスメと 次! を
考え中です♪
by nori_beige | 2008-08-11 10:07