こんな眺め

d0119487_174122.jpg

外での用事がようやく終了。
あ~業務連絡(笑)
ちいふ明日は早めに7Tailsに参ります(*_*)
今日行けなくって(>_<)ごめんなさい

さて、家事って仕事と
同時進行にて明日の朝までに

…何とか

…なるかなぁ(^_^;)
[PR]
Commented by たか at 2008-05-28 19:01 x
のりさんがんばってますなぁ~(^0^/
イベントあるんすよね♪
行く予定だったのに..もっちの看病..いや監視で(^^;ムリそうです。がんばってきてね~ちぃふも~そこそこに~ね。
影ながら応援しちょります(^0^)
相変わらず残業の日々..まったりお会いできるのはいつかなぁ~
Commented by nori_beige at 2008-05-29 20:52
たか様♪
もっちの一日も早い回復を
祈ってます<(_ _)>
まったり3人でお食事でも?ってちいふも
言ってましたよん♪
近々やりましょ(^o^)丿
by nori_beige | 2008-05-28 17:41 | 消しゴムはんこ | Comments(2)