くまリーナ

d0119487_23473512.jpg


第2弾のくまリーナちゃんたち。

前回のオーダーでは、くまリーナは4ポーズ踊ってくれました(笑)
それを たいそう気に入ってくれまして^_^;

んで、これが第2弾。
しかも5ポーズ。
ん~、バレエなんて見るだけの私に
新たなポージングでの追加オーダーは
正直(ToT)泣きでしたが。

明日、納品の予定です。

ちなみに写真は、左上から時計回りで
下絵の完成 → 消しゴムに転写 
 → 彫ってる途中 → 天然木に付けて完成~♪
・・・の写真です。
[PR]
Commented by ぜん at 2008-05-02 00:18 x
ん~、ボクじゃ絶対に受け付けない図柄ですな。っていうかボクには頼まないだろうけどね(^^;
のりさん、がんばったねー。
Commented by nori_beige at 2008-05-02 05:45
くまちゃんはオーダーに多いもの。
(ウェディングのセットとかさ)
私のくまは、ちいふのくまが基本なので
(つまり”編みぐるみ系くま”ですね)
手足の動きには限界がありましてね^_^;
でも、それが いい♪ らしいので(苦笑)
頑張りついでに、今月末の砺波へ持って行く分を
せっせとこなしてます(*^^)v
by nori_beige | 2008-04-30 23:47 | 消しゴムはんこ | Comments(2)