チラシ・マニア?

d0119487_1511952.jpg


お察しの通り、全然っ(*_*;映画を観れてません。
このチラシは今一番眺めてるもの。

たぶんストーリーは、私の苦手なもの。
観ないと思います、・・・がジュードロウが出てるんで。
(このキスの男の人ね♪)

先日終わったイベントの後片付けついでに、
ちょっと作業部屋を片付けてまして。
私、布も多いけど、紙系も多いのです^_^;
普通の紙、特殊な紙(洋紙・和紙・加工系)、ノート類
そして、映画チラシ。

映画のチラシも小さいダンボールに2個あって、捨てればいいんでしょうけど
これがなかなか。

でも、紙ってかなり重量があるので
現在 心を鬼にして(泣)同じチラシは処分中です。
それでも、ダンボール1個にはならないかなぁ~(汗)。
[PR]
Commented by petit_bonbon2006 at 2008-03-27 01:17
こんにちは!イベントお疲れ様でした♪
のり&ベージュさんはお忙しいのにすごいパワーですねぇ。。
ところで、下の箱買い。わたし良く買いますよ。でもこの味は危険(笑)
でもレッドジンジャーとレモンジンジャーはおいしいですよ~!でも箱デザインはいまいちですが・・・。
あとあと、この映画。マイブルーベリーナイツ。試写会あたったので行ってきました。感想は想像通り??????????でしたよ(笑)
Commented by nori_beige at 2008-03-27 08:02
いえいえ、ちょっと久しぶりにいろんなトラブル?とか
問題が一気に起こってまして(苦笑)
かなり凹んでるんですよ。
petit-bonbonさんのブログ、楽しく拝見してます。
(いつも読み逃げでごめんなさい(*_*;)
はい、レモンジンジャーはトワイニングのが気に入ってるので
美味しいんだろうなぁ~って分かってたんですが、
なんせ”箱買い”ですから(笑)

マイブルー(略)は、内容はなんてったってのLOVEストーリーなはず。
二番目に苦手な種類なんで。
(一番苦手なのはホラーです)
でも、このジュードロウ様♪顔も声もツボなんですよね~。
(この人の声で英語教材が欲しい!って思うくらい!
ただし英国人なんで、なんか違う?かも 笑)
by nori_beige | 2008-03-26 15:01 | Comments(2)