箱買い

d0119487_14523017.jpg


可愛善い~っ(*^_^*)って それだけでの箱買い。
↑ 解説(笑) = 可愛い + 善いモノ

中身は歯磨きの匂いのハーブティー(ううっ、ちょっと苦手)
中もカワイイのです。美味しい淹れ方や飲み方が書かれてます。

d0119487_14523157.jpg


まぁ、全体に魅かれて買うんですが、このちっちゃい背景に
マトさんがいるんですよ!
う~ん、くま君もマト好きか?
[PR]
Commented by ちいふ at 2008-03-26 15:09 x
のりさんのところを拠点に、いろいろなブログをくるくるしているうちに、
更新されてた(笑)しかも、今書き直そうとしたらさらに更新!?

「可愛善い~」ね。今度使ってみます(*^^)v

ちょっとゆとりがあると
更新やコメントがマメに・・・なってるし私たち(笑)うけけ^m^
Commented by nori_beige at 2008-03-27 07:53
確かに。。。(笑)
私のリンク先の作家さんたちも、ここ数日はマメな更新だし^_^;

このちょっとのゆとり、貴重ですね~ちいふ
by nori_beige | 2008-03-26 14:52 | Comments(2)