パネル

d0119487_14573950.jpg


これは、ブラスの楽器はんこを捺したパネル。

この楽器はんこシリーズも、販売してません。
 ・・・が、どうしても!!~って依頼は、たまぁに受けています。
(7tailsにて直接オーダーして下さった方のみで、
 私の時間にも余裕がある時なんですが。。。)

オーダーの楽器はんこには、お名前を楽器の一部分に彫り添えます。
(そうしないと、保存版との差別化ができなくなるので^_^;)

パネルもたまに、聞かれるのです。
(これも最初は展示用でしたから)

d0119487_14573965.jpg


このパネルは、今回のNew!はんこ(笑)に合わせて作ったもの。
これも、富山の会場でお問い合わせがあったので
もう少し春らしい明るい色で作っておく約束です。

うぅ、日差しがとっても痛くって 外が怖い(*_*;
年々、太陽が痛い!って感じます。
ひょお~っ(>_<)
[PR]
Commented by nyarome^^ at 2008-03-26 18:22 x
私がお願いしました。ありがとう~(^_-)-☆
のりさんの、パネル好きなんですよね~私。。。
パズルのパネルに~英文のはんこ、
押してもらったら~変かな~???
のりさんは~???どう思う~???
Commented by nori_beige at 2008-03-27 07:57
nyaromeさま
英文のはんこですか?
文章ってほどのモンでもないのですが、
犬のことを書いた英文なんで。。。
このPUZZLEって捺したはんこはアルファベットで一揃いあります。
・・・ので、大文字になっちゃっても良ければ、何かご希望の
メッセージを入れますよ。
リクエストは鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
また、お返事もここではしにくいことも多々あるので
メールなどのアドレスもお書き添え下さい<(_ _)>
by nori_beige | 2008-03-25 14:57 | 消しゴムはんこ | Comments(2)