ふぅ~

d0119487_8403578.jpg

富山アートマーケットが、終わりました。
みなさま~お疲れ様でしたぁ(*_*;

さて、反省点も多々あり(>_<)
新たな問題やら、はんこ作家としての悩みやら?も
出来ちゃったのですが・・・。
ともあれ 修了。お疲れ~自分。

今週はパソコンの方のお仕事の準備に入らねば。
(4月1日に授業開始ですって?ウソじゃなくって??って感じ 笑)

新たな出会いもあり、一年ぶりの楽しい会話もあり、
連帯感まで感じられ♪
2日間はアッという間でした。

上の写真は、2日目の午後の人ごみ。
蜂の巣のariちゃん様のマネっこで(笑)、携帯を頭上に高く掲げて
下方向をパシャリ。
ちなみに、この人ごみはピークの半分くらい。
だって、少なくとも一瞬であっても 私にこれを撮る余裕があったワケですから。

でも、酸欠になるくらい、人に酔っちゃうくらい ワラワラと
お客様がいらっしゃいました。

さて、とりあえずここまで。
報告1?ってタイトルにしときます?^_^;?
[PR]
Commented by ikeda-sya at 2008-03-24 09:35
お疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです
あのネックレスから覗くこけしがたまらなくキュートでした!
私も真似っこしよっかなー
Commented by nori_beige at 2008-03-24 12:16
あぁ、そう言って頂けるとホッとします。
両作家さんの作品を冒涜した行為かも?(>_<)
ってビビッてましたから。
FEVESさんのおみくじ引いたら
”もっとよくかんがえましょう”でしたし。
(*_*;はっ。。。はいっ。ちゃんと考えますっ(>_<)
Commented by ぜん at 2008-03-24 20:54 x
あーっ!!ボクもfevesさんのおみくじ「もっとよくかんがえましょう」だったよ。確かに二人ともかんがえてなさそうだもんなー(^^;
Commented at 2010-09-01 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-01 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nori_beige | 2008-03-24 08:40 | Comments(5)