こちらは定番

to:関係各位
d0119487_16342596.jpg

頑張って こもって(笑)作業中です。
ちいふぅ、7tailsの方も
お手伝いしなきゃ(ToT)/~~~
・・・なのに すみません<(_ _)>

今日、かなり必死でこちらを進めていますので
明日は、そちらにて作業できるはず(*_*;です。
お許しを~(ToT)/~~~

d0119487_16342527.jpg


キューブに布をぐるりと貼ってあるタイプ。
4面とも布は違うんですよ♪

冬から7tailsにて出してみてます。
肝心のはんこを作るよりも?面倒な作業なんですが、
ただ置いてもらう?のにもヨロシイかも~と(笑)

ちょっと春っぽい柄や、軽めの色で貼ってみました。

あぁ、誰ともおしゃべりもせず こもって じ~っとしてると
体も頭も固まってきます(苦笑)

・・・でも、頑張らねばなんで(ToT)/~~~
コメントやメールが とっても励みになっています。
ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Commented by のさのさ at 2008-03-18 22:16 x
ぽっけも、はんこもすごい数!しかもどれもかわいいですぅ☆(^^)
娘の入園準備の袋もの(ほとんど巾着)の作成が8つあり、裁断するだけでウンザリしてたのに、のりさんの作品の数に比べたら大したことなかったです(汗)
作る気十分だったので、なんとか全部作り終えました・・・p(^^)q
新作ぽっけも、いつか私の手元に!!(オーダーします♪)
Commented by nori_beige at 2008-03-19 00:49
いやぁ、私も自分の娘の時は3点セットですら
泣きたくなりましたから^_^;
のさのささんの(←すごい!の と さ ばっかり♪)袋物にも
似合うぽっけあるかなぁ~(*^_^*)
by nori_beige | 2008-03-18 16:34 | 消しゴムはんこ | Comments(2)