ぽっけ!デビュー のお知らせ^_^;

なんとか100枚は超えました。・・・のでデビューの予告(笑)です。
新ラインナップで ”ぽっけ” です。
どうぞ、よろしくお見知りおきを♪ <(_ _)>

のり&ベージュ の商品ラインナップとしては、大きく捉えて3品目。
ぞうきん → 消しゴムはんこ → ぽっけ ですね。
(^_^;えと、私のデビューは”ぞうきん”が先なんです)

d0119487_145526.jpg


まずは、その”ぞうきん版”の ぽっけ。
赤と緑です。(←これも私のぞうきんシリーズの定番カラー)
英字風のはんこを捺しました。

どうも、ぞうきんとして使われてない 私のぞうきんたち^_^;
冷蔵庫に飾りとして掛けてあるんです♪ とか
キッチンの彩りです、と言われてたので(笑)、ぽっけ が付いてると
何かと便利?(たぶん、使われないけど(*_*;)

d0119487_149489.jpg


そして、こっちが ぽっけ!(写真は一部です←エライなぁ私←自画自賛中 お許しを)
大中小と3サイズ作りました。

大は、男の方の手も入るぞ~(笑)っていうか、
ジーンズのおしりのポッケサイズです。
・・・たぶん、使うポッケとして付けるなら このサイズ。

中は、小さい”おてて”を想定。
(あっ大人の手も入りますよ~狭いけど)
・・・カバンのポイントに付けてもらったり、
Tシャツの胸ポケットとしてチクチク縫い付けるとカワイイ?って思いまして。

小は、1コイン(500円玉)が入るサイズです。
こちらは、もっと小さく隠しポケット的なイメージだったり、
アップリケみたいな感覚で使って欲しいなぁ~と。

全てのぽっけには裏も付けてあります。
表の布との色合わせを考えて・・・。

柄モノは厳選して 少しだけですが、あります。
主に いわゆる定番の ドット(水玉)やストライプを使っての
第1弾です。
(次は雨のシーズン向けとか、夏のマリンを考えてますので)

小さいタグも挟み込んで、ミシンで だだだっと縫いました。
ちょっと面倒かな?って部分を全部済ませてありますので、
後は、お手持ちのカバンやTシャツやその他(アイディアで♪)に
いっぱい(笑)お付け下さい!(*^^)v ~です。


てへへ(*^_^*)~以上、宣伝でしたぁ(笑)

さぁて、これからパッケージ作業と
価格決定会議(一人だけど)です。

急げ~(>_<)
[PR]
Commented by sette at 2008-03-17 19:39 x
新作デビューおめでとう~♪
大・中・小、それぞれ魅力的~(^^)お店に並んでいるのを発見したら、即買いです。ほしいっっっ!!
Commented by kurako at 2008-03-18 16:17 x
へえぇ~いいじゃ~ん、新作かわいい!!
実物見たいなぁ。
今のところ、帰省の予定はないのよ・・・。

うちも、のりのぞうきんはキッチンのいろどり派(笑)
でも、のりに強く「使って!」と言われてからは
ガンガン使ってますヨ(^_^;)

ぽっけ、これから楽しみ!


Commented by nori_beige at 2008-03-19 00:45
setteさま
あなたは買っちゃダメですよ(笑)
setteさんは、自分で作りましょう(*^^)v
(はんこだけ捺しに来て♪)
Commented by nori_beige at 2008-03-19 00:47
おぉkurako。
実物、富山で売れ残ったら送る?^_^;?
kurakoにもらってもらったぞうきんは初期の物(*_*;
お恥かしい(汗)
こんかい、あまり ぞうきんには納得いってないので
また改めて作ります。
その時に、また感想きかせてね♪
by nori_beige | 2008-03-17 14:29 | Comments(4)